こども夏休みワークショップとアトリエくろーばー思い出展

「こども夏休みワークショップとアトリエくろーばー思い出展」

2018.8.4(土) 11時~16時

 

〇アトリエくろーばー思い出展

今年3月で諸事情により閉鎖となったアトリエくろーばー。(4月からアトリエぽけっととして再開)
絵画造形教室として“葛西地域障がい(児)者と地域の子どもたちの居場所を守る会 子育てサークル『くろーばー』”の運営の一環として、障がいのある子もない子も一緒に制作をしていました。
その時々の子どもたちの気持ちが表現されている作品にはその時々の子どもたちの気持ちが表現されています。そうしてできた思い出の作品をヒライタしょにて展示いたします。

 

〇ワークショップ

時間:13時~15時
対象:どんなお子さんでも
(未就学児のお子さんには保護者の方の付き添いをお願いします。)

※当日、ご自由にお越しください。(事前申し込みなし)

①うみの生き物をつくろう  参加費 無料
・窓にかかれたうみに生きものをつくってはろう

②クラフト工作(時計) 参加費 300円
・ダンボールで時計をつくろう

③ハンドメイド(アクセサリー) 参加費 300円
・ビーズでブレスレットをつくろう

※その他、木工の自由工作(無料)もございます。

Access

〒132-0035 東京都江戸川区平井5-14-10 協和物産平井駅前ビル3F
(アクティビティサポートセンターゆい 内)

お問い合わせ:

Tel : 03-6808-4461 Fax : 03-6808-4462
特定非営利活動法人ヒーライトねっと 法人事務局